RISE and SHINE 



お昼に病院行ったあと来てくれました目ラブラブ


息子はトイレットペーパー🧻買いに行ったので粘土で遊んで待ちました爆笑

何軒も回ってやっと見つけたトイレットペーパー🧻が目前で売切れたらしいですびっくり






みんな集まって家で晩御飯のつもりだったんですが長男が家来たらって誘ってくれたので行きました目ラブラブ


®︎ちゃんが保育園で作ったお雛様ラブ恋の矢


Hるるんが保育園で作ったお雛様ラブ恋の矢


孫3人と遊びまくり口笛音譜音譜音譜


®️君もカッコいいおもちゃに嬉しそうです目ラブラブ







嫁ちゃんがビビンバとお鍋と



カボチャコロッケとサツマイモ作ってくれましたもぐもぐ



私は鶏大根煮作って行きました爆笑


この温泉玉子も手作りびっくり



最後は辛子明太子入りビビンバびっくり
更に美味しくなりましたもぐもぐ

お土産にカボチャコロッケ貰いました目ラブラブ

嫁ちゃん美味しい夕食ご馳走さまでした🙏



でっかい苺🍓持って行きました照れ






®️君と®︎ちゃんは二男がお風呂に入れてHるるんは私を指名してくれたので2人で入りましたドキドキ



お風呂もありがとう🙇‍♀️

®️君「帰りたくない」と言って大泣きえーん汗
やっぱり寂しいの我慢してたんですねあせる



ALL my LOVEAFTER my OWN