RISE and SHINE 


新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





2月14日にキャンドゥでタマゴブロック見つけてサイ🦏は可愛くないから却下したけど。。。

下矢印

全6種類が更に合体するタイプだったんです笑い泣き




そしてこのわかりづらい緑色パッケージでワシ🦅を買ったつもりがダイナソーを買ってました笑い泣き
(アニマルズの箱に誰かが戻したんでしょうね😂)





作: Hるるん口笛音譜音譜音譜


作: Hるるん口笛音譜音譜音譜
ライオン🦁ゾウ🐘カバ🦛キリン🦒


今日午前中に嫁ちゃんの出産準備品も一緒に買いに行って来ました目ラブラブ


来週産まれるのがわかっているのか®️君「今週は先生行かんとずっとママといたい」と言うらしく迎えに行ったら家に居ましたびっくり

保育園休んだんはてなマークって聞いたら
「ちょっと〜しんどいねん」って言った笑い泣きあせる
2歳児の発言と思えへん笑い泣きあせる

出かけるのやめとくはてなマークって言ったら靴下🧦片方持って来て「行くビックリマーク」😁と慌ててました爆笑

キャンドゥのタマゴブロックオーシャンが増えてたので買いました照れキラキラ


オーシャンは青色なのでわかりやすい爆笑



サメ🦈
私が作ったんですけど1パーツ足りなかったガーン

ダイソーのプチブロックは余分に何パーツか余ったんですけどねーおいで




新生児紙おむつや母乳パットや肌着などを買ったんですが丁度ベビーフェアをやってました目ラブラブ
また引き寄せたかなアップキラキラ



駐車場で®️君が早々に見つけて「行こな〜」と言ってたのでハッピーセット爆笑テイクアウトもぐもぐ
しまじろうのDVDも貰えましたアップ




キャンドゥのタマゴブロック合体したら何になるのかまた報告しますね目ラブラブ

お楽しみにキラキラ



ALL my LOVE
AFTER my OWN