RISE and SHINE 


東京駅で駅弁買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今朝ISO13.3に自動アップデートされてたキョロキョロ

10時から伯母の四十九日と納骨でした汗
雨☔️が降ってだけれど納骨の時にはやんで良かったですおねがい


街路樹のトウカエデ🍂



無事に終えてお昼はみんなで大力目ラブラブ
それぞれ好きなものを食べましたもぐもぐ


助六をお土産に買ってもらいましたチュー
美味しいから私も朝買ってお寺さんに渡したんですけどね照れ


旨旨😋恋の矢






買いたかった12月6日発売のNIJU-MARU KYOTOと京都橘大学の共同開発「ありがとうバウムパッケージ」買いました❣️




MACHI caféでホッと一息☕️🍩





幼なじみが少し早い誕プレ🎁くれました笑い泣きラブラブ
キラキラそらまめホットピローキラキラ


『中に入ってるやつレンチンして温めてね〜〜
子守で疲れたら首肩、癒して下さい』って笑い泣きドキドキ

ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ





クリスマスリースの着画紹介です目ラブラブ








昨日嫁ちゃんに買ったトナカイパンとサンタパン🎅笑笑


嫁ちゃん妹ちゃんにもらったガトーフェスタハラダのクリスマスパッケージ🎄




🎁もうすぐクリスマス🎄





ALL my LOVEAFTER my OWN