RISE and SHINE 


お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝も寒かったけどギザギザ


銀杏並木が綺麗でした目ラブラブ


生リースの着画いただきましたアップ


来年の干支いただきましたチュー
ハートハート
3つ目ですアップアップアップありがとうございます目ラブラブ
(向かって右側の子が私のデス🐭)



familleさんのカードケース166個目売れました❣️
お買い上げありがとうございます目ラブラブ




ひっさしぶりの🎁SUPER FRIDAY🎁
✨サーティワンクーポン✨


レギュラーシングルコーン🎉
SEASON FLAVORのオレンジスライスタイム🧡にしましたもぐもぐ




サーティワン行くついでにイルミネーション見に行きました口笛音譜音譜音譜













多分5年振りくらいかな🤔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ALL my LOVE  AFTER my OWN