RISE and SHINE



riyusaさんのブログを見てモッチリチョコケーキを焼いてみました目ラブラブ



ザッパレシピ通り耐熱皿に牛乳100mlと切り餅とガーナチョコ🍫を細かく刻んで



ふんわりラップをして600wで


1分40秒チンして


温まったものをかき混ぜたら


ホットケーキミックスを50g加えて混ぜて


玉子1個加えて混ぜました目ラブラブ


ダイソーのアルミタレ皿12枚入り(13.5cm)に流し込みオーブントースター1000wで15分(MAX)焼いて5分くらいで焦げてきたのでアルミホイルをかぶせてタイマーが切れてから竹串を刺して追加で5分焼きました目ラブラブ


アルミホイルをかぶせて焼いたからかひっくり返したら出ましたびっくり
キラキラ底面キラキラ切り餅たちです下矢印


粉糖とガーナリップルで飾り付けキラキラ


断面はこんな感じハート



美味しくできましたもぐもぐ

riyusaさんありがとうございます😊










示し合わせたわけではないのにEちゃんがパスタを作りに来てくれましたびっくり

フライパンでパスタ湯がいたのも


そこに野菜を入れたのも凄技だと思いましたびっくり

それにベビーブロッコリーびっくりオッシャレドキドキ

Eちゃん美味しいパスタをありがとう😊
ご馳走さまでした目ラブラブ


キラキラガーナリップル無しキラキラシンプル音譜音譜音譜










夕方に妹が来ました目ラブラブ

カントリーマアムと思いきや違いました爆笑





ONE PIECEクッキーありがとう😊




ALL my LOVEAFTER my OWN