RISE and SHINE


レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





嫁ちゃんが結婚式出席のため孫達と過ごしました目ラブラブ

車検のためカーライフフェアへ行って



こども免許証を発行してもらって


ガチャガチャして


千本つりしてかき氷やフランクフルトを食べてお菓子やジュースをもらいました口笛音譜音譜音譜





代車でマクドへ行きハッピーセットもぐもぐ
マスタードソースには卵黄が含まれてるのを知らず息子に怒られたショボーン汗


一生懸命にシール貼ってます爆笑


遊具で遊べて喜んでました爆笑


パパが来るとさらに喜んでました爆笑爆笑爆笑


じぃじも誘って初めて一緒にひじりのねへ行ったら昨日天山の湯に行ったらしく「ちっちゃいやん」って言われました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




見当たらなかったので先に上がったと思って待ってたら男どもは花づかしにいました目ラブラブ


もう食べてましたもぐもぐ


ママがいない分パパに甘えてます目ラブラブ


賢かったからガチャガチャして帰りました爆笑





明日は健康診断のため臨時休業いたします🙇‍♀️






ALL my LOVEAFTER my OWN