RISE and SHINE



午前中は7時半に出勤する嫁ちゃんと交替して君と過ごしました目ラブラブ



今日は泣かずにママを見送れましたびっくり
卒乳が近づいてきたのかな!?
眠くなってきたら抱っこ紐を指差してとっても可愛いラブドキドキ








第1土曜日なので13時〜スタンハートでした

1ヶ月経つのが早すぎる
8月なので海をイメージした作品にしました目ラブラブ


動作チャレンジは動物パズルの組み立てとマスキングテープ貼りにしました口笛音譜音譜音譜


生徒さんの順番は先月と同じ順番でしたキョロキョロ


先月から介護士さんが見学されてて緊張します👀

3種類の中から右端を選ばれました爆笑


ペンギンパズルが組み立てられたのが嬉しくて慌てて写真撮ったからかピンボケでしたあせる


貝殻も水色石も好きなだけ入れてもらい水草もさしてもらいました


こちらもピンボケあせるあせる




マスキングテープはシワになったところが嫌でやり直して綺麗に仕上げてくれました


いつもはずっと話しかけてくれるんですが今回の話しかけは少なかったですキョロキョロ
でも今回は会話ができていたように感じました照れ
10分くらいで出来上がったので物足りなそうな様子が嬉しかったです目ラブラブ





2人めはシロクマパズルだったんですが乗せてはくれましたがはめ込んではくれませんでしたショボーン

の説明が伝わりづらかったかな汗


水色石やや多目で水草もマスキングテープも上手に出来ました目ラブラブ


3人めはアザラシパズル


握力弱そうなのにはめ込めました爆笑


貝殻も水色石も多めです目ラブラブ


マスキングテープも上手に出来ましたし最後ハサミで切る?って聞いたら切ってくれました





今回の作品は磁石になっているので冷蔵庫に飾ったりしてもらいたいです


おまけにもう1個ずつ動物パズルを渡したのでその組み立ても繰り返して楽しんでほしいです目ラブラブ

(シロクマ、ゾウ、ライオン)



今月は作品フォトブックを渡しましたドキドキ
親子で振り返ってもらえたら嬉しいです目ラブラブ
来月は何にしょうかな!?



ALL my LOVEAFTER my OWN