RISE and SHINE




今日も6時半〜朝食もぐもぐ


別腹がなかったのでヨーグルトだけ爆笑


観光は外灘、上海タワー目ラブラブ


上海テレビ塔


上海博物館









鏡で記念撮影口笛音譜音譜音譜


お昼は小籠包を含む点心料理でしたもぐもぐ


その後豫園商城を散策目ラブラブ


蓮が咲いてました爆笑


帰りの機内食はポークorチキンだったのでポークにしましたがガーン
焼きそばorチキンやん笑い泣き汗

ピリ辛なポークにあんぱん汗汗汗


でも飲み物はスプライトとコーヒーをいただきました白ワインコーヒー




台風12号の影響で初日の無錫市内観光、太湖遊覧、昼食の郷土料理は行くことが出来なかったけど
★オプショナルツアー★上海雑技鑑賞も黄浦江ナイトクルーズも行ったので贅沢な旅でした





ALL my LOVEAFTER my OWN