RISE and SHINE


固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最寄駅発着だったので
越前の料理旅館で活ガニ会席と年忘れお買い物ツアーに行って来ました目ラブラブ



彦根には雪積もってましたびっくり

{186B1ECF-2CCB-43A4-9A0D-58DC70B3B157}

小牧かまぼこで買い物して
りぞうと旅館🐚宿かり屋🦀で活ガニ会席

{E9E61DCD-9D69-4F5B-8ADC-D4B880EAF8F5}

{A0EDA6C4-B807-4274-8DBA-C1383A675508}

{DBE5B93D-8FA3-401D-8FC3-2D69EFD24E32}

{7059F079-8209-4077-9E0F-A4BB3990AD81}


{E466128D-A809-4746-AFE3-BE097F985BE6}

お腹いっぱい食べましたもぐもぐ

ビールのラベルも越前がに仕様🦀びっくり

{846BE24B-FDA8-43FE-ACD9-1ACF42D98C2C}


車窓からの日本海綺麗でした目ラブラブ

{0FE9A2BC-5228-4FC2-A63B-A5163251A74D}


道の駅越前・越前うおいち(向かい側)で水仙祭りを開催してました目ラブラブ

{AABC971F-5D51-4746-98AB-C37D405D5DDE}


日本海さかな街で買い物をして
敦賀昆布館で梅昆布茶を飲んで色々試食しましたもぐもぐ
チョコ昆布飴美味しかったけど買いませんでした

{C778370A-4855-40B4-95F2-8E8E368E14FE}

帰りは湖西道路のところを高速に変えてくださったので予定より1〜2時間早く帰る事が出来ました
大津SAでサーティーワンアイスを買って食べましたもぐもぐ

{1B011B5B-2BEA-4C38-95EE-FB596A9E77C4}


最寄駅のイルミネーション
(10月桜が咲いてましたラブドキドキ

{D46D612B-052C-47DC-92B4-B953C475AA68}

クリスマスツリー

{5BED1753-032A-4438-B6F6-3B2B56174A42}

{68ECEC16-5F30-41D8-9465-D697C0290A72}



帰りの車中じゃんけん大会に勝って干物セット(3等)をGETしました

{37C9B916-E874-431D-ABB4-87AE7E8431DB}





ちなみに1等はカニ2等はカレイ4等はお菓子でした





ALL my LOVEAFTER my OWN