IDEACOMPANY SHOPでは旅のお裾分け企画を実施中で~す^^ | アイデア商品をご紹介する『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

アイデア商品をご紹介する『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

一味違う工夫を凝らしたアイデア商品をご紹介する『アイデアモール』
そんなアイデア品の紹介やお得な情報を、主婦の目線でお伝えします。

Hiijii/ひーじーでおなじみの『アイデアモール』店長です。

 

お盆休みの間、自宅でコツコツとネットショップを作成し、

やっと、完成しました~笑い泣き

 

その名は

IDEACOMPANY SHOPで~す爆  笑

 

IDEACOMPANY SHOPでは、もちろん、アイデアモール店長の開発商品を販売しま~す。

 

今までは、Amazonさんやヴィレッジヴァンガードさんで販売していましたが、近々商品数がぐっと増えることを考えて、自分のショップを立ち上げました~。(Amazonさんやヴィレッジヴァンガードさんでの販売も引き続き行います^^)

 

今回はショップのオープニング記念として、旅好きのアイデアモール店長が旅先で見つけた日本未上陸(多分そう信じてます^^;)の商品を、「旅のお裾分け」という特別企画で、利益度外視で販売します。

どれほどの利益度外視かというと、現地での購入価格に税金や配送手数料などを上乗せした位の金額ですびっくり

 

今回は、フィリピンのS.C.Vizcarra(エスシービズカラ)というブランドのかごバッグです。

S.C.Vizcarra(エスシービズカラ)は、1925年にフィリピンのマニラに創業され、三代続いている歴史ある工房の老舗ブランドです。
代々伝わる伝統的な手編み技術を駆使し、一つ一つ職人の手作業で作られています。
パリコレで使われていたりもするそうです。
こちらはS.C.VizcarraのHPです。
http://www.vizcarra1925.com/

工場の直営ショップで購入してきました。
カジュアルなバッグはセール品になっていたので、これらはかなりお得だと思います。
三千円台からあるので、IDEACOMPANY SHOPをぜひぜひ覗いてみてください^^
数量限定なので、売り切れていたらすみません。

 

アイデアモール店長が開発した商品第1弾「Hiijii/ひーじー」

ご興味のある方は、こちらをチェックしてね。

 

IDEACOMPANY SHOP

 

https://bilabo.wixsite.com/hiijii

 

 

新機能クッション『Hiijii/ひーじー』 パソコン作業・スマホ操作・読書による肩・腰・腕のハ... 新機能クッション『Hiijii/ひーじー』 パソコン作業・スマホ操作・読書による肩・腰・腕のハ...

14,800円

Amazon

 

こちらはアイデアモール店長の第2弾の開発商品!!

「Hiijiiひーじー13」です~

子供用に開発したのですが、オフィスの机でパソコンの作業をするときにもちょうど良い高さですニコニコ

 

東雲特許事務所

ブログ広告(東雲2)

 


東雲ブログのバナー