そして前後しますが、17日は横浜、三ツ沢の西山寺さんにて奉納剣舞でした。
僧侶のしゅんぷ殿よりお声がけいただき、甘露門というお経に乗せて、破邪と救世の舞を披露させて頂きました。
いつものイベントやライブとは違い、ここにいて、此処ならざる場所を想って剣舞をしました。

また、お祭りしている不動明王様は僕の守護者でもあるので、そのビジョンと志を表現したいなと思ったのです。

僕にとって、お経との共演はとても意味のあるものでした。
またもっと深い世界観でやりたいなと思います。
山の上まで来てくださった皆様、どうもありがとうございました!座禅体験も好評で嬉しい!

近々映像もアップします。


{7D7DFF83-6AEB-495D-9E46-3A5DF362F67D:01}

{A92E0EB8-D4A0-45E5-9A2F-AA3BD36A45CA:01}

{39EDEEDB-8739-4365-BB1A-3B05B4B39815:01}

{4D804081-E556-43FE-9F15-717BA05ECD9F:01}

{787115F7-2BA8-4EDC-AA62-D8AFBD075A29:01}

{5E110F79-0D46-498A-B7A5-C478C24F26E3:01}

{18EACF76-BC82-48A0-93EE-77055EFE6211:01}

{42E0D85D-5469-4CC7-95A5-3320AFFA1B10:01}

{868B212C-3C12-4B83-BB77-26BAB0D5F5F1:01}