ドバイより

テーマ:

ただ今ドバイで乗り換え待ち。


皆さま、

12/11(火)KAO=Sワンマンライブがいよいよあと一カ月となりました!!ひー!わー!

最高の夜にしたいと思っております。

今年の川渕かおりとKAO=Sの集大成ですので是非多くの方に来て頂きたい。

周りの方も誘って来て頂けるととても嬉しいです(^^)

どうぞよろしくお願い致します!


12/11(火)

川渕かおり復活KAO=Sワンマンライブ

『桜の鬼』

場所:渋谷マウントレーニアホール

時間:18:30開場/19:30開演

前売 4,000円(全席)

チケットhttp://kaosjapan.thebase.in/items/12233459

※当日 4,500円 (残席のある場合のみ) 

※別途¥600 Drink代が当日必要です

※入場は事前購入の方優先となります


■メンバー

【KAO=S】

・川渕 かおり (Kaori Kawabuchi)(ヴォーカル/剣舞)

・山切 修二 (Shuji Yamagiri)(ギター/ヴォーカル)


【サポートメンバー】

・Okiya Ohkoshi(ギター)

・Sammy(パーカッション)

・勝矢匠(ベース)

・田中航(ドラム)


【ゲスト】

・山口整萌(528Hz 尺八・篠笛)

・白田路明(津軽三味線)

・古庄里好(タップダンス)


ライブ詳細

https://www.kaos-japan.net/live

お問い合わせ

kaosjapanism@gmail.com





*****


ボイスアクターとして参加させて頂いております(o^^o)

やさいぬファクトリー#11「とまよのゆううつ」

イチゴのいっちゃん役で出てますので是非ご視聴ください(^^)


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_QDnkCTHbWo

#やさいぬファクトリー #川渕かおり


これから帰国します

テーマ:

ただいまフランクフルト空港にて搭乗待ちです。

今回の旅もとても内容の濃いものになりました。

皆さん、どうもありがとうございました。


ドイツの友達ニコとトビ、そしてマイン祭でとてもお世話になったユミさんとハンスさんご夫妻。


昨日はなんとも不思議なご縁で、とある方を訪ねてきました。

商工会議所関連で知り合ったマルクスさんのお母様が、僕らの泊まっているホテルの近くに住んでいるとの連絡をもらったので急遽訪ねてみることに、、事前連絡無しで行ったのですがお会いできた!

こういう出会いは大好き。また12月に会う約束をして帰ってきました。


最終日はユミさんが日本語を教えている学校などにも連れて行って頂きました。

フランクフルトでは今日マイン祭の主催者でもあるノルマンの道場にて剣舞と立ち回りも披露してきました。



これから帰国します。

また会いましょう。


Now we are at the airport waiting for departure to Dubai.

It was great staying in Heidelberg and Frankfurt.

Thank you my German friend Nico and Tobi!

And Yumi san and Hans san drove us to many places in Frankfurt. Thank you so much.

Also we met Norman and have a short demonstration of Samurai performance.


Thank you so much.

And see you soon in December.








ドイツステージ1日目終了

テーマ:
昨日、ドイツのハイデルベルクにて、SNPのTRANSFORMATION WORLD第1日目のステージを無事に終えることができました。
昨日もとても濃い1日でした。
昨日はPrivate day 今日はofficial day。
ショーは皆さんじっくり見てくれてとても好評でした。
今回呼んでくれたAndreasやアテンドしてくれたDennisやSimoneにも会えて良かった。
そして、このイベントの詳細を見た時から会って話をしたいと思っていたケニアの社会学者Auma Obama氏とも会えてとても嬉しかった。彼女はオバマ元大統領の異母姉にあたり、貧困や若者の教育、社会支援などの活動もしている人でスピーチの内容にとても興味があったので、彼女のスピーチを聞くのが今回の僕の達成したいことの一つでもある。
ドイツ語なのかな、英語かなー。英語なら頑張ってついていこう。
ご本人はとても気さくな方でした。



写真はアウマ・オバマさんとMCのクラウディア。


そしてもう1人会うのが楽しみだったのがスペインのシンガー Cristina Ramos




動画で彼女の歌を聞いたときからそのパワーとステージングに感銘を受けました。生の彼女の歌はやはり素晴らしかった。
今日も同じステージあるので楽しみです。

本日イベント2日目もイデアル3人の最高のステージを作ってきたいと思います。

ロングインタビューして頂きました。

今まで僕がやっている中の一つのものにスポットを当ててインタビューしていただいたことはありましたが、今回はトータルでのインタビュー。

色んなことを話してます。

お時間あるときに是非読んでみてね。


https://ledgeweb.com/860/