昨日は中島 渡 (Wataru Nakajima)氏のソロパフォーマンスでゲスト出演。
今日はおめでたいパーティー2つでパフォーマンさせて頂き、その後偉伝或~IDEAL~リハに行って来てさすがに一瞬寝落ちておりました。
毎日盛りだくさん。
最速の似顔絵師・カッキーさんの64,000人達成記念パーティではKAO=Sでお祝い演舞させて頂きました。
カッキーさんの温かいオーラに集まる方々も同じように人間的な魅力に溢れた方々でした。
美人多し!!!
おめでとうございました(^^)

そして夕方には堀川さんのお誕生日イベントでソロ剣舞をさせて頂きました。様々なアーティストの方々と出会えて短い時間でしたが有意義でした。
初めて目にする「ガンクドラム」という和楽器の奏者カーニャちゃんとも会えて、その音色に一聴して耳を奪われ即イベント出演オファーをしましたw
ハングドラムをもっとふわふわさせたような夢の音色。
ありがとうございました。

そして、今日とうとうKAO=S「桜の鬼」のライブビデオが公開され、Yahoo!サンなどにも取り上げられています。
撮ってくださったのはL'Arc~en~CielやVAMPS、Gacktなどの映像も手がける野田智雄氏。
めちゃめちゃカッコいいです。
多くの方に見て頂きたいのでシェアしてくださいね(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=4bOwLXk1Nh0

毎日毎日が濃くて唯一で大切な時間。
共に過ごしてくれる人たち、どうもありがとう。

明日はね、愛しい叔母さんの七回忌。
もう七年、か、まだ七年か…。どちらとも感じられない不思議な感覚。今でも鮮明に叔母さんの声や表情や癖なんかが思い出される。
それは去年突然なくなってしまった叔父さんもおじいちゃんも一緒。
生と死はこんなにも近くにあり、当然のものでありながら、永遠のテーマでもある。
お寺、行ってきますよ。

午後は一件撮影入ってるの。これも先に繋がるようにいいものを撮りたい(^^)
その後、夜は高円寺 龍宮で「宵の香」第二夜ですよ~!
https://www.facebook.com/events/630617270422797/
ゲストは箏弾きのkou様!
この日限りのスペシャルコラボとトークショーもあり!
ご予約はkaori.kawabuchi@gmail.com

どうぞお楽しみに~。

Sweet Dreams!