こんばんは、川渕かおりです。
みなさんお元気でしょうか??
さてさて、僕はといえば、日々相変わらず濃い想いをさせていただいております。

想像して形にして斬って舞って歌って語って演じて。
ボーダーレスの表現が好き。
モーションや、殺陣師や、剣舞師や、演出や、事務や、営業やいろいろ。どれも楽しい。
もちろん全部できるわけじゃないからね、表現の方に重点を置くんだけど。
最近で面白かったのはリアルファイトの話が来たこと。
これはいい経験になりそう。来週打ち合わせしてくる。
来月頭からは国際交流で中国の大連とブラジルのサンパウロにライブしに行ってくるよ。
サンパウロは外交樹立120周年記念の花火祭り。
たくさん人くるだろうな。楽しみ。治安は心配だが無事に帰ってきます。
そして、参加したいと願ってアピールしていた作品に参加できることになったの!その収録も10月から始まる。
KAO=Sのニューアルバムもボーカルレコーディングが無事に終わりあとは最終調整を残すのみ。どれも最高のものにできるよう楽しみながら頑張る。

8/20にはモデルで6ページ乗せてもらってるフォトテクニックデジタルが発売になりました。
8/23はベイエフエムのラジオにゲスト出演してます。この詳細はまた。

そしてそして、偉伝或~IDEAL~でもがっつり城攻略していきます。
まずはこちらをご覧ください。

松江城「城攻め」PVの殺陣シーンを偉伝或~IDEAL~が担当させて頂きました!


いつも応援ありがとうございます。

僕、全国を巡りたい。いろんな風景見たい。いろんな人と腕比したい。
そして交流していきたい。


よい夕べを。