5月に2日だけ、お着物フリマで出店を

させていただくことになりました。

 

何度かお邪魔させていただいた

茂原でのイベント「倉庫市」は

3月末で終了したため

またどこか見つかるといいな。。。

 

と 日常に追われていたら

 

ゆったり構えていたら

 

長南町にある

里山カフェ ”yatu”」という

古民家レストランのオーナー様が

声を掛けて下さり、

早速、出店させていただく運びとなりました。

 

 

 

こちらのレストラン、

営業は、月に3日のランチのみ!

 

しかも異なる出張シェフが

その日その日で違う

メニューを提供してくれるという

 

日替わりランチは、

デザート&飲み物(おかわりOK)が付いて

なんと¥1,500!ポーン

 

その他に、

気さくな出店者さんたちも集い

地元で掘りたてのハス、

新鮮な野菜、漬物、和洋小物等

手芸品などの販売もしているそうです。

 

 

私も、先日初めて伺いましたが

蓮田に囲まれた道を

通り抜けた先に佇んでいたのは、

自然豊かな里山によくなじんだ

大きくて素敵な古民家。

 

建物内はもちろん、

裏山の散歩道も

よくお手入れされていました。

 

オーナーさんの人柄や丁寧さがよく感じとれる

本当に素敵な雰囲気を放つ空間で

自然と人が集まってしまう

理由がよくわかります。

 

 

 

ということで、

私もご一緒させていただくのが

とても楽しみ!

 

もちろん既にランチの予約完了!(笑)

 

 

自然豊かな。。。

 

というより、

 

自然しか、ない!

 

素敵な古民家で、

美味しいものを食べて

いっしょにゆったりとした

楽しい時間を過ごしましょう!

 

お待ちしています^^

 

お着物フリマとは↓

 

 

 

里山カフェ”yatu” さんの ホームページ ↓

 

 

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd