今回、制作させていただいたのは

千葉市議会議員 渡辺しのぶ様の名刺。

 

前回創らせていただいてから、4年。

 

 

とても気に入って下さり、

これまで、ずっと同じ名刺を

使ってくれていました。

(ありがたい)

 

ですが、この4年の間に

変わってきたことも多く

 

『今の』忍さんの活動や想いを

真っ直ぐ、より具体的に伝えられるように

新しく作り直すことに。

 

 

 

↑表面は、

メッセージを書き入れることができます。

 

 

 

くるっとひっくり返した

裏面は、こちら。

 

 

 

色やデザイン、言葉から

人柄を伝えることって、できるのです。

 

だから、

いかにも、政治家です!

 

というような

文字を並べただけの

ありきたりな名刺ではなく

 

前回同様、

 

ご本人が持つ柔らかさや

 

近寄りやすさ

 

想いや芯の強さ

 

を表すものとなりました。

 

 

 

そして、今回は、

キャッチコピーも変わったので

のぼり旗も新しく創らせていただきました。

 

 

 

今年4月に行われる

統一地方選挙に向けて

 

っぽくないシリーズは

まだまだ続きます(笑)

 

 

 

#すべての人に居場所を

#千葉市議会議員渡辺忍

#どうせ変わらないを無くしたい

#渡辺しのぶ

#渡辺忍とまちづくりの会

#フリースクール

#不登校

#子ども食堂

#プレーパーク

#ストップ!気候危機

#千葉市稲毛区

#千葉県統一地方選挙2023

#IDEALWEB

 

 

 

 

-------------

(オマケ)

 

「・・・っぽくない名刺」の代表例は、やっぱこれでしょ!?(笑)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd