年代なのか、

醸し出す雰囲気なのか、

 

ちょっと

ガラの悪い?

いえ、品のいい「昭和っぽい方(笑)」の

名刺を制作させていただきました。

 

 

空手をやってたり

男前なカンジもありつつ、

(「俺の塩」「男前豆腐」なイメージw)

 

 

歌がめちゃくちゃ上手くて

昭和のスナックの哀愁も

混じってて(笑)

 

でも、ビジネスの紹介も

欠かせないじゃんね。

(名刺ですからねぇw)

 

彼のやっているビジネスは

MLM(マルチレベルマーケティング)、

いわゆるネットワークビジネス。

 

その言葉通り

人と人を繋ぐネットワークで

展開していくビジネス。

 

ただ、広めていく人のトークが

残念過ぎることもあり、

トラブルになっている例もある。

 

 

それが印象付けされて、

イメージダウンしてるけど

利益だけでなく、

ビジネスの手法としても

とてもやりがいがあるもの。

 

また製品も、

知らない人、いないんじゃないかな?

ってなくらい、安心できる健康食品。

 

 

 

と、

 

昭和が上品に香るご本人も

しっかりアピールしたいしなぁ。。。

 

 

ん~、どれも外せないぞぉ

 

 

このビジネスやってる人、

みんな同じような名刺を

使ってるんだからさ、

 

やっぱ、個性出したいじゃん!!

 

 

と、悩んで悩み抜いた末

こんなカンジとなりました。

 

 

 

まず、オモテ↓

 

続いて、裏面↓

 

 

だいさんならっ‼️

 

と思ってもらえる流れのきっかけに、

この名刺が、ひと役買ってくれることを、

祈りまくってます(笑)

 

 

だいさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

あなたも、個性が溢れる名刺

作りませんか?

インパクトバッチリの

名刺のご依頼はこちらから↓

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd