配ったり、

近所のお店に置いてもらったり、、、

 

宣伝活動に欠かせないのが

チ・ラ・シ。

 

場所や内容がわかれば

なんでもいいのか。

 

って、もらってみるとわかる。

 

そのチラシを見て、

時間やお金を割いてまで

 

行ってみたくなるのか?

やってみたくなるのか?

 

 

どうせ渡すなら

 

ぜひ一度、行ってみたい!

 

って、自然と感じてもらえる

チラシがいいよね。

 

今回、創らせていただいたのは

山梨県、小淵沢にある

そば処なかしま 様のチラシ。

 

周辺にたくさんのお蕎麦屋さんがある中で

こだわりを追求して

ただ淡々とそばを打つ職人技こそ

一番の売り。だと私は思う。

 

ただ、美味しいそばを食べてもらいたい。

 

そのために、どれだけのことをするのか。

 

若輩者には、想像もつかないが

創業30年、長く愛され続けた理由が、

その味に隠されている。

 

メニューは、蕎麦のみ!!

 

この辺りも、

自信とこだわりを感じずにはいられない。

 

お近くに行かれる際は

ぜひ、一度立ち寄ってみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、大事なポイント。

 

ターゲット層に合わせて

文字は大きく見やすく。

 

読んでくれる人への

配慮を無くしては

 

読みたくなるチラシ

 

は、完成しない。

 

 

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd