このブログでも、何度も紹介させていただいている

こちらのAmeba ownd で創ったホームページ。

 

はい、昨年私が制作させていただき

その後も、ちょこちょこお手伝いさせていただいています。

 

今回は、新しい看板(独自ドメイン)を

取り付けました!!

 

ホームページを「家」と例えると

独自ドメインは「表札・看板」みたいなもの。

 

もし、いつか

Ameba ownd ではなくて

他のHPを作りたいと思ったとしても

この看板(ドメイン)は、その新しいサイトに

乗っけることができます。

「ドメイン歴」は、長い方が

SEO対策的にも有利にもなるしね♪

 

ただの横並びのアルファベットと

侮るなかれ!

 

字面からのイメージ、見栄え

ちゃんと違いがありますのよん。

 

 

旧)

https://per-te.amebaownd.com/

 

↓ ↓ ↓

 

新)

http://www.perte-color.style/

 

 

ねっ!?

なんか、いいでしょ?

 

PER TE さまをご存知の方は

感じ取れると思うけど

サロンの在り方やイメージを表してる

とっても良い看板(ドメイン)だな~と💕

 

 

直感で、良いモノを選ばれるところが

さすが、感性の女っ!(笑)

 

これだけでも

無料ホームページ使ってます!

ってのが、バレにくいという

利点があるのも、事実(笑)

 

 

独自ドメインの取得、設定、管理
ぜーーんぶ含めて、
年間 3,000円です。

 

魅力的な看板を付けたい方は、

ぜひお気軽にお問合せください♬

 

 

 

その他、リピーターさん向けの

アフターメニューはこちら♬

↓ ↓ ↓

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd