起業女子の皆さん!

数字が苦手な起業ママの皆さん!

やってきましたね~

年1の、確定申告の時期が。

 

この時期、必ず耳にするのが

 

「誰に、何を聞いていいのかも、わからない」

「なにから初めていいのかも、わかってない」

「ネットで調べても、本当に大丈夫か不安」

「自分で作った申告書が、合ってるかよくわからない」

 

と、「確定申告」と聞くだけで

ため息が出てしまう起業女子?w の 

皆さんに、朗報です!

 

確定申告に関するお勉強会、やります!

 

表向きの真面目なお話は、もちろん

私自身、18年、確定申告をやってきて、

知っている情報や、節税対策などを伝授する

プチセミナー付き♪♪

 

難しいことを、カンタンにまとめる能力だけは

確かな、オタクが作る資料もお渡しします💗

 

勉強会を通して、

同じような悩みを持つ仲間と、触れ合うことで、

励まし、助け合っていけたら、いいな 💗

 

 

ひとまず、今回は

個人事業者、サラリーマン向けの

 

「確定申告」

「青色申告」

「医療費控除」

 

に関する内容(初心者向け)です。

 

 

① 「確定申告がっつりお勉強会」

 

 2/16(金)10時~12時

 千葉市生涯学習センター(千葉市中央区)

 参加費 3,000 円

 

 

 

②「確定申告お勉強ランチ会」

 

 2/26(月)11時~13時半

 船橋の野菜カフェ「Bejycafe 心」

 参加費 2,500 円(+ 各自飲食代)

 

 

ネット検索では出てこない裏情報w を交えた

ズル賢い事業主(主婦)目線のお勉強会です(笑)

しかも、笑いあり!(笑)

 

皆さんが、リラックスしながら

お話しできるように、10名以下の少人数制です。

 

お申し込みは、お早めに😊

Facebook 、ライン、または以下からでも

何でもOK です♪

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd