Ameba ユーザーさんへのお知らせです★

 

現在、Amebaには

【ブログプロフィール】 と

【スマートフォンAmebaのプロフィール】 の

2つのプロフィールページがありますが、

これらを、今年の3月中を目途に1つのプロフィールページに統合し、

デザインも一新することになりました。

 

との、回覧板が、

いや、連絡網が、

いや、ブログが更新されました(笑)

(もうこーゆー時代だねw)

 

 

だんだん

ガラケーが邪険に扱われてゆく。。。

ガラケーユーザーとしては、

天然記念物的なオーラをまとって

輝いてゆこう!(笑)

 

適度な不便が、ちょうどいい!(笑)

 

詳細は、こちらにてご確認を~♪

 

 

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd