今回、作らせていただいたのは

千葉県佐倉市にあります

心と身体をつなぐサロン アロマハウス echica(エチカ)さまの

ホームページ上部に置くヘッダー画像。

 

これまでは、ご自身が作られた画像を使われていましたが

少しイメージを変えてみたいとのことで、

ご依頼いただきました。

 

ホームページの一番上という目立つ場所に置く

この画像は、言わば、お店の看板と同じ!

ページを訪れた方が、一番最初に見るところ!

それが、ヘッダー。

 

ここにどんな雰囲気のどんな画像(言葉)を置くかで

ページ全体の印象が、決まるといっても過言ではない。

 

この画像の中に、ご本人の想いや

知ってもらいたいことを、まとめて表すことが

とても重要ね!

 

私が、感じ取ったことを、

専属WEBデザイナーさんが表現してくれる💗

という何とも有難い存在✨

のおかげもあり✨

いつもお客様には、喜んでもらえて

わたしも嬉しい♪♪

 

今回は、ステキな感想までいただけました。

 

echica 様、ありがとうございました。

セラピストとして、どう在りたいか

の想いに触れることが出来て、

とても光栄でした😊

 


 

素敵~✨🎵

写真も素敵~✨

全体にふんわりして、いい感じですね~😆✨

優しい感じ😊✨

 

めっちゃ嬉しいです😆

 

「心身を癒し 自分の力を思い出していく・・・」

という言葉。

私自身、HPなどに、

そのようなことを一言も書いていないのですが・・・

 

私は常に

 

「目の前の方が自分の力を思い出したら、私の役目は終わり。

 自分の中にもともとある「力」を引き出すのが私の役割。」

 

という気持ちで施術しているので・・・

 

内山さんが去年施術を受けてくださったときに

感じてくださったそうですが、

伝わったんだなととても嬉しくて、

言葉を頂いたときに感動して

涙出そうになりました。

 

今まで自分の視点だけで作ってたのですが、

他人の感覚が入ることでこんなにも広がりを

感じるんだなと改めて感じました。

ちゃんと本質を感じ取れる内山さんに

お願いして良かったです✨

 

ありがとうございました❤

とっても気に入りました☺

 


 

以前に、施術を受けた時、

彼女の手の「チカラ」もなんかすごいなぁ~✨

って感じたんですよね。

あの背景を組み合わせたのは、

そんな理由からでした😊

 

 

その方の持つ雰囲気や、望む姿、

そこから膨らむ魅せたいイメージを

作らせていただいています。

 

今回、echica 様がご利用いただいた

かなり格安の画像制作プランは、こちらから♪

 

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd