【丸投げっ!制作プラン】

千葉・表参道を拠点に、

ご活躍されております

クレンジングセラピスト、

そして、関東では数少ない

ナチュラルフェイクネイル(付け爪)販売店でもある

Iris R×2(アイリスアールツー)さまの

ホームページを制作させていただきました。

(※正確には、ホームページ型のブログです。)

 

装着に1分もかからない!

そして、何度でも使える!

というナチュラルフェイクネイルは

まさに普段ネイルが出来ない方や

私のように、興味がない方に

ピッタリのアイテム!

ウェディングやパーティー用の

ゴージャスデザインや

ちょっとしたお出かけ用の

シンプルデザインと、

常に200種類以上のデザインを

販売されています。

 

しかも、安い!

 

イベントにもよく出展されていますので

要チェックです♪

 

今回は、

「iris-r2.amebaownd.com」ではなく

 

「iris-r2.com」

 

という、独自ドメインを使用しました。

 

例えると

「ホームページ」が「家」

「独自ドメイン」は「表札」みたいなもの。

 

このナチュラルフェイクネイルのように

取り付け、付け替えができます!

(1分じゃ、ムリだけど(笑))

 

もちろん、今回のように

 

Ameba Ownd のホームページも
独自ドメインは使用可能です!

 

 

独自ドメインは、

見た目だけでなく、

SEO対策としても有効なので

オススメ!

 

と言いつつ、

確かに、いつもで変更可能ですが

SEO的に、コロコロ変わるのは望ましくはないです。

ケータイ番号やメルアドがコロコロ変わる人は、

あまり信用できない。

と同じ原理(笑)

 

 

今回、

「Iris R×2(アイリスアールツー)」さまが

ご利用いただいた

【丸投げっ!制作プラン】では、

「行ってみたくなるサイト」

「問い合わせしてみたくなるサイト」

を制作します。

 

これこそ!

元小娘トップセールスの得意技✨

 

笑いの絶えない打ち合わせを通して

ご本人が、本当にやりたいメニュー

ホントは、やりたいと思っていないメニュー

など、イロイロな発見もあります!

(ただアホみたいに笑ってるだけじゃぁ、ないのよ?w)

 

 

 

via IDEAL WEB
Your own website,
Ameba Ownd