あなたは役者 | タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル)

タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル)

山陰の鳥取県米子市でお悩み相談を中心にセラピーやカウンセリングや占いを行っています。私の手法は「自由に幸せに生きるための解放へのセラピー、アドバイス」です。自由に、幸せに生きるためには、自分のあらゆる囚われを解放する必要があります。

 こんにちは、有田です。

 

 

 

 あなたは役を演じたことがありますか?

 

子どもの頃、学習発表会で役を演じたことがある?

 

楽しかったですか?

 

こう言う私も、大人になってから役を演じたことがあります。

 

大変なこともあるけど、とても楽しい。

 

 

 

 

 

 あなたは今楽しいですか?つらいですか?

 

どちらであっても、本当はその役を演じているとしたら?

 

楽いのは誰? つらいのは誰?

 

役を演じているあなたですよね。

 

本当のあなたが、あなたという役を演じているのですよ。

 

本当のあなたはその役にすっかり同化してしまっていて、

 

役を演じていることを忘れて現実だと思いこんでいる。

 

あなたの周りの人たちも、世界の全ての人たちも、

 

みーんな役を演じているけど、役ではなくて現実だと思いこんでいる。

 

 

 

 一つの壮大なスケールのシナリオをみんなで演じて作っている。

 

役柄で良い人も悪い人もいるけれど、

 

幸せなことも、不幸なことも起こるけれど、

 

それはみんな物語に必要なこと。

 

 

 

 本当のあなたがいる客席に座ってみてごらんなさい、

 

そのことが良くわかるから。

 

どんな役も愛すべき役。

 

みんな本当のあなたである愛から生まれている。