もし運命が決まっているとしたら? | タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル)

タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル)

山陰の鳥取県米子市でお悩み相談を中心にセラピーやカウンセリングや占いを行っています。私の手法は「自由に幸せに生きるための解放へのセラピー、アドバイス」です。自由に、幸せに生きるためには、自分のあらゆる囚われを解放する必要があります。

 こんにちは、有田です。

 

 

 

 運命は決まっている?

 

そんなバカな。そんなはずはない?

 

 

 

 

 

 もし運命が決まっているとしたら?

 

あなたが今幸せであるなら、

 

決まっていてもいいと思うかもしれない。

 

でも、あなたが今幸せでなければ、

 

幸せになるための自分の努力は無駄、

 

将来も幸せになれないと不安になるかもしれない。

 

 

 

 

 もし運命が決まっているとしたら、

 

決まっていることが起こってくる。

 

事故や病気、出会いや別れも、

 

自分のことも、周りのことも。

 

100%漏れなく決まっているとしたら、

 

自分の欲求も考えも感情も行動も、

 

決まっている通りに起こってくる。

 

 

 

 そうであれば、自分にはどうしようもない。

 

もう、諦めるしかない。

 

 

 

 

 

 今、不幸だというあなた。

 

諦めるしかないのです。

 

もう抵抗することをやめましょう。

 

抵抗してもその効果はなかったのです。

 

幸せになれるんじゃないかとの願望を捨てましょう。

 

諦めましょう。運命は決まっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、もしあなたが運命が決まっていることを受け入れることが出来たら、

 

あなたに素晴らしい変化が訪れるだろうと私は言う。

 

いつも不安で否定的だったあなたが、

 

安らぎと安心の中にいる事が出来るようになる。

 

 

 

 

 そして気がつくのです。

 

あなたが本当に求めていたのは「これだった」と。

 

 

 

 

 

 

 運命は決まっているのか、決まっていないのか、

 

観念的な議論をすることは無駄です。

 

今、多くの人が「決まっていない」を生きています。

 

その上で、今の人間社会が出来上がっています。

 

「決まっている」を生きてみる。

 

新しい人生を生きてみる。

 

私はそう提案しています。