阪神なんば線ダービー。そしてヴィッセル神戸。ストークスが神戸に。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

日本シリーズ、阪神vsオリックス

移動日らしいですwww

 

えっと、20分かからんと思うけどなー甲子園ードーム前までwww

 

で、盛り上がってるのは関西だけ。

当然っちゃぁ当然。

ローカル局はなんやかんや、ワンコーナーは必ずやってますなー

 

あんま興味がないわけじゃないけど、結構どうでも良い(え

セールも近場にないし、以前ほど盛り上がれない。

 

ヴィッセル神戸は、首位。。。すぐ横浜Fマリノスがいる。。。これはヤバい。

対戦相手も神戸の方がヤバい。

 

でも、ヴィッセルには期待したいなー。

阪神かオリックスの日本一は決まってるんで、Jでも同時期に初優勝を。。。

 

ところで、バスケの西宮ストークスから神戸へ移動したんだよね。

神戸ストークスになったらしい。

こっちはシーズンインしたばっかりで、B1目指さないとねー。

そんで、新しいアリーナが出来るから、余計来期B1でやりたいだろうなー。

完成が25年なんで、後1年余裕はあるけど。。。こっち盛り上がりそうなんだよなー(え

Bリーグは、なんか勢いあるんだよねー。

やっぱ観客席とコートが近いのは、盛り上がるわー。

 

ちょっとまとめてスポーツ系書いてみた。