イチオシのMVを紹介。。。と言えば。。。これ。それと忘れらんないイントロの曲とw | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

 

 

 

 

これに勝るモノはないなぁwww

。。。古いけどね。。。

a-haは、小学生の頃から聴いてた。

独特なデジタルサウンドがね。

そんでどっかすっきりした音使いが好みだったなぁ。

TM-nerworkが好きなのも、共通点あるかも。

 

ちなみに何故か頭に残ってる曲を一つ。

 

 

いっつふぁいなぁるかうんだーんーーー

。。。その前に歌に入るまでのイントロが。。。