ドイツに勝った!<ワールドカップ | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

やったー!

しかも逆転勝利!

サウジアラビアに続いた!

 

前半、全くハマらないまま、PKで1点献上。

ゆっくりスタートで後ろ気味で、見事にあいだ間にパス通されてた。

 

後半、352なのか532なのか、5311なのか真ん中厚くした。

前に書いた通り、上手くハマった。。。予想当った♪www

但し、このシステムは試合通しては日本スタイルだとスタミナが持たない。

後半だけってのは、マジで良いと思うなぁ。

 

富安選手が後半最初から出てきたのはびっくり。

 

そんで、日本の特徴の一つ。

FWが守備出来ること。

きっちり相手選手を追って、最終ラインまで戻ってでも守る。

でも基本、攻撃が強い選手達、いざ攻撃になれば輝く。

なんで、今回みたいにFWや攻撃的なMFが複数いても守れてしまう。

 

本当に前に書いた通り、システムと監督次第ってやつだった。。。

 

次はコスタリカ戦。

ドイツに勝ってしまったので、次はコスタリカ側は勝ちに来る。

。。。日本もまた、フルパワーで行くからガチンコ観られる。。。

今回みたいに、攻撃を積極的に行けば。。。