日本電産、あかんのとちゃう? | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

内定出しておいて、廃部はあかん。

 

補償あるんかな?

 

ただスケート部が終了になるだけかと思ってた。

けど、既に内定出してた人がいるんだよね?

関係者は結構知らないって言ってるんだよね。

 

会社自体が経営不振で赤字とかなら分かるけど。

 

企業スポーツが厳しいので、クラブチーム化してきてるよね。

スポンサー集めて。

そんで、複数の競技を一つのチームで運営する。

コーチや監督的な存在は、それぞれの競技に必要だけど、

マネジメントや体調管理、フィットネス系は共通でいけたりする。

 

そういう方向を考えてるのかな?

電産側が何か提案がないと、本当にダメな企業かも。

だって、人を扱うってことが抜けてるでしょ?

チームと企業を信じて内定もらってるのにね。

きっちり内定者にはケアして、寄り添ってあげないとね。

 

企業の経営は良くても、今後オススメできない企業になる。

入っても、人として扱ってくれ無さそうだもんねー。