少しだけ停滞致します。 | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

はい、どうもこんにちは。無一文です。
そしてあけましておめでとうございます。今年も私無一文をよろしくお願いします←

さて。Twitterでは今なお元気に生息しておりますが、ちょっと片付けねばならぬものがありまして。
はい、宿題です。落ち着くまでパソコン禁止されました←
早急にかたをつけようと思っておりますので暫しお待ちくださいませ・・・
成績もテスト事故らせてちょっと100位きっちゃったんでね。(元26位)頑張らねば将来が破滅するのでw

というわけでして、少しだけ更新止まります。
あ、モンハンとTwitterはやってますので見かけたら気軽に声かけてくださいー←関わりたくない人しかいないとは言わないでください。

では、ここまで見てくださった方ありがとうございました!
今年もつまらないこのブログをよろしくお願い申し上げます。