どうも、お久しぶりです(^_^;) | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

どうもこんにちは。リアルが多忙×100くらいの無一文です(^_^;)

更新しないし失踪したと思いました?
残念!!私は用事が多すぎただけでした!!


さて、携帯からなので簡素なんですが、一つご報告をします。

このブログの更新日を土日どちらか更新に変更いたします…
平日は無理っぽいので土日にしか更新できそうにないんです…(-"-;)

楽しみにしてくださっている皆様、誠に申し訳ございません…

では、ここまで見てくださった方ありがとうございました!