【MH3G】キノコを背負う狩人が行く! 【狩人の頂】 | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

どうもこんにちは、昨日学祭の音楽の編集していたらブログ書く時間を失った無一文です・・・。



コメントの返信遅れてしまって本当に申し訳ありません・・・

最近リアル世界が忙しいのでこんな日が続きそうです・・・。




さて、いろいろと事情もあるのでさくっと行きましょう!




私「二時間編集したのが三十分で終わったのにまけた・・・。二曲作った意味だよチクショウ・・・。」


イヴ『まぁまぁ。それでも採用されてよかったじゃないですか。』


私「まぁ、編集し直せって言われたらさすがに泣いた・・・」


イヴ『そうなれば良かったのに・・・』


私「どういう意味だ!!」


イヴ『そのまんまの意味ですが・・・?』


私「チクショウ・・・」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『さて、今回はえのき様のクエストゼヨな?』


私「確か太刀+爆破+RANK10&9武器禁止だったよね?」


イヴ『そうです。まぁ、今までやってたやつからすればまだ楽な方でしょう?』


私「『まだ』だけどね!普段は覚醒天権使ってるんだから違和感ハンパないよ!!」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『まぁ残るクエストはかなり難易度高いから、これはウォーミングアップみたいなものゼヨ。』


私「これで!?嘘だろ!!?」


イヴ『まだプロローグですねー。』


私「エピローグはどうなるの?」


イヴ『なにか得体の知れないものが転がっている絵が飾られている・・・』


私「Ib!?Ibみたいな言い方すんなよ名前つながりか!?」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『しつこいな。いつまで突っ込むの?』


私「魔女の家!?


ただのモンハン好きの学生のブログ 『冗談はさて置き装備はどうなってるゼヨ?』


私「ああ、こいつが今回の装備だ!」













これ↓



ただのモンハン好きの学生のブログ




イヴ『またスキルが豪華な・・・・』


私「仮想世界くらいでは贅沢させてよ・・・。財布30円しかないんだから・・・。」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『マッシュローグの低火力もに2落ちで消えるし、挑戦者でさらに強化とは・・・』


私「ダメなの!?武器はネタの域を出ないよ!?」


イヴ『やれやれ・・・・ハンター失格ですねもう。』


ただのモンハン好きの学生のブログ 『このブログも遂に幕引きゼヨな・・・。』


私「しねぇよ!?つかガチで行かない方が普通は可笑しいからね!?」


イヴ『まぁ、あなたは特例ですからガチじゃハンター失格ですね。』


「ちくしょおおおお!!」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『まぁ、早いとこ結果貼るゼヨ。』


私「そうだね。寝不足たかると私死ぬ人だからね・・・」


イヴ『金曜に寝て日曜の少し前に起きたことありますもんね。』


私「あのとき本当にタイムスリップしたかと思ったよ!」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『皆様も疲れや寝不足にはお気を付けくださいゼヨ。』


私「それじゃ!結果貼るよ!」
















結果↓



ただのモンハン好きの学生のブログ



44分36秒!+2落ち!




私「まぁマッシュローグだからね・・・こんなもんかな!」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『もう少し早ければ良かったものを・・・』


私「無茶言わないでよ・・・使い慣れない大剣なのに・・・。」


イヴ『なんでも使いこなすのが真のハンターですよ?』


私「少しは褒めるとか労わるとかないの!?」


イヴ『ないです。』


ただのモンハン好きの学生のブログ 『ないゼヨ。』


「チクショウがああぁあぁぁあぁあぁああ!!」












そんなわけでして、贅沢しましたが勝利しましたよ!


少々雑な更新になったことをここにお詫びいたします・・・。



次はどれをやるかまだ未定ですが、おそらくまたすこし日があくかなと思います・・・・。

誠に申し訳ございません・・・・。



それでは、ここまで見てくださった方ありがとうございました!