【MH3G】希少種大連続タイムアタック 正規ルールでVSナルガクルガ希少種 | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

どうもこんにちは、課題の英語がわからない無一文です。

国語と数学は得意なんですけどね・・・・


英語はダメだ!!認められない!!



まぁ、そんなどうでもいいものは置いといてですね・・・(オイ)



今回はナルガクルガ希少種です。


個人的に、月影さんがよくやっていたり、つかさ様がタイムアタックをなさっていたりと何かと身近に感じたりするときがあるモンスターです。


ついでに、装備や武器を一通り作ってから全く行かなかったと言うより行きたくなかったモンスターでもあります。


ナルガ本来の動きはある程度慣れていますが、あの棘にリズムを崩され殺されるのが一番気に食わない部分です。

まぁ、サイズのせいで事故死もよくやらかすんですがね・・・つまりあいつ苦手です。



今回の防具はこちら!


バンギスX一式。


スキル

挑戦者+2

早食い+2

逆鱗

切れ味レベル+1


とりあえず、火事場+2に挑戦者で火力を強化するって寸法です!

(火事場は臨時専用ですけどね・・・)


早食いもついてますし、そこも体力回復や解毒の隙を埋められるんじゃないかと思ってます。



つかさ様も本日こいつをあっさりと11分ちょっとでクリアなさっておりました。


一体全体何をどうすればあんなタイムが出せるんだっ!

本当に憧れます・・・・。


まぁ、私は私なので、ゆっくりクリアを目指そうかと思います。(あからさまな言い訳。)








ちなみに、現在の経過時間等の紹介。


討伐済みモンスター リオレウス希少種 リオレイア希少種


総オチ数 0回


総経過時間 18分51秒


残り時間 31分09秒



『クリアできるのか?』って?





正直わかりませんっ!!(殴




とりあえず、一回通すつもりなんで、最悪やり直すつもりです。

それでいいのかという疑問は飲み込んでいただけると嬉しいです・・・。私のPSなんてこんなもんだと思ってください・・・。











さて、今回の挑戦の記録はこちらになります


クエリタ数 24回


死因TOP3


1、尻尾ビターン

2、毒棘

3、斬りかかり


音爆弾はできる限り使用。

火事場は結局あんまり活かせず・・・。


ええ、ご覧の通りです。


大分グダりました!




そして、ようやく無オチで達成できた記録がこちら。



ただのモンハン好きの学生のブログ



13分03秒!



総経過時間 31分54秒


総オチ数 0回


残り時間 18分06秒


残りモンスター ラギアクルス希少種



オワタ式の予感が・・・・。いや、もはや予感じゃない気が・・・・^^;




まままままぁ、私には壮絶な計画がある黒ラギアがまだ残っていますしし!?

まだ達成ででできる希望はあああありますよよよよ!!?

(ハイパーテンパりタイム。)


結果が見えてきた予感がしてなりませんが・・・

まだ続きますよ!



明日、運命の最終決戦ラギアクルス希少種です!



ここまで見てくださった方ありがとうございました!