【MH3G】希少種大連続タイムアタック 正規ルールでVSリオレイア希少種 | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

またまた夜分遅くにこんにちは、久々に自宅に帰ってきました無一文です。

自室がめちゃくちゃ懐かしィィィ!!



さて、今回は正規ルールの方にてプレイした記録をご紹介します。


ちなみに正規ルール↓


1、希少種単体討伐クエストが対象。


2、合計タイム50分以内。


3、武器は1本自分の信頼できる相棒固定。


4、防具、スキルは変更可能。


5、合計死亡数二回まで。



・・・・書き起こすとなかなかに鬼畜だ・・・。


そうそう、つかさ様もチャレンジしてくださっているんですよこの企画!


実際、つかさ様は私なんかよりとてつもなくPSが高いです。

このままじゃ私のもとからつまようじ程度の足場がへし折れる・・・!あ、もう折れてるね。残念です・・・。


とりあえず、つかさ様の足元に届くように全力で頑張ろうと思います。



さて、今回の武器はこちらです。


安心と信頼の高火力、部位破壊にももってこい!

初心者にも経験者にも是非1本の爆破武器!




破岩刀ホムラ 攻撃力858 爆破280




この武器は、ご覧のスポンサーの提供で作成されています。


火山炭鉱グループ

あなたの暮らしにバクテリア、ブラキディオス

タンジア工房

ハンターズギルド


久々に使ったけれど、相変わらずチート染みてますね。

だから封印してたんだけど・・・^^;


防具はこちらです。


月光【額当】

月光【なんて読むかわからないw】

ブラキXアーム闘魂珠【1】

ブラキXフォールド底力珠【2】

月光【具足】

英雄の護石【匠3 氷耐性1】+底力珠【1】


スキル

挑戦者+2

火事場+1

切れ味レベル+1


なかなかに便利です。


火力があればなんでもできるって!

昔死んだ(嘘です)仲間が言ってたんだ!!

私はそう信じてる!!!


それはそれとして、毒って楽しいですよね。←火力を早くも否定。



さて、私はラギア希少種で確実に2落ちを消費するのでもう諦めて不屈でやるつもりです。


つまりここでもソルレウスでもルナルガでも一回も死ねもせん。



まぁこの私の神級の腕前をもってすれば?

無オチどころか常時猫火事場くらい余裕ですけどねぇ~?


実際の成績↓






クエリタ12回

砥石忘れ3回

充電切れ1回


猫火事場、火事場(結局)未使用。

閃光玉乱用。



私「うわちょっとせっかく調子乗ったのに晒すなよこの黒歴史!」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『嘘つく。ダメ、絶対。』


私「はい・・・。」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『あんたの称号はせいぜい『ミドリムシハンター』と『マゾハン』くらいゼヨ。』


私「いやせめてもう少しいいのが欲しいですけど!?」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『ほら、早く結果だすゼヨ。』


私「なんでだろう。泣けてきた・・・。」



とりあえず、記録をペタリ。



ただのモンハン好きの学生のブログ

8分50秒!



ただのモンハン好きの学生のブログ 『お?珍しく無駄に何故か不思議と早いゼヨな?』


私「いや・・・今後を考えるとこれでも十二分にしんどいんですよねぇ・・・」


私「というか、実力を少しは認めて欲しい・・・」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『運が良かったゼヨな。』


私「うん・・・。実力の件は?」


ただのモンハン好きの学生のブログ 『いやそれはない。』


私「・・・・・・・ハイ。」



そんなわけで、まぁまぁ好調のスタートでした。この調子で50分以内行ってやるぜ!!

今後の奴ら考えると欝になってくるなぁ・・・。


明日は銀レウス様です!


それでは、ここまで見てくださった方ありがとうございました!