親知らずを抜いてきました | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

こんにちは!

私事ですが、先週の水曜日、左上下の親知らずを抜いてきました。
デザイナーのすなみです。


下の歯が横向きに生えていた為、切る→切る→抜く→縫うの
20分くらいの手術でした。
上の歯は、麻酔含めて3分もかかりませんでしたヽ(;´ω`)ノ

今年こそ抜く!と今年やることリストにのっていたものなので、
とりあえずは1/2クリアです!まだ右上下があります…!





左の歯が使えないので、食事がとても困難です。
忙しくてゆっくり食べられない時はこの写真の食品に助けられています。
カロリーメイトのドリンクタイプは上司から頂きました。

明日は抜糸です。頑張ってきます!



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
http://ic.jpn.org/


お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org