ラグ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

皆さんこんにちは。
デザイナーの籏町です。

最近ずっと私の部屋をご紹介してきましたが、一部の方から「ラグがないよね?」と良く聞かれるようになりました。
今まで実家暮らしの中で、自分の部屋にラグの存在があったのがほぼないぐらい、ラグというものの存在意義を考えたことがありませんでした。

ラグ…。大事ですか???

まず初めにラグを買うとなると必然的に掃除機が必要になってきませんか?
(今は吸着シートを装着するタイプを使用して掃除をしてます。)

最近の悩みです。

インターネットでラグを検索してみました。
個性的なのもいいですね。
部屋のアクセントになりそうです。
ユーモアあって面白いので、是非見てみてください!


http://matome.naver.jp/odai/2135003823165317301


購入は考えておりますが、やはり掃除を何か対策を考えなければいけないですね…。




----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
http://ic.jpn.org/

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org