ideacoなお部屋♬ | 店長ブログ

店長ブログ

インテリア雑貨ブランドideacoのオンラインストア店長よっしーの
つれづれ日記です。ideacoの裏側がたまに覗けます。

ご無沙汰です!!!

爆弾低気圧、大変なことになってますね。
地元の京都は今朝初雪・初積雪でした。

うわーこれは会社行くの大変やわぁー。。。

と思っていたら、大阪は全く振っても積もってもおらず、、、
ただただ寒いです><


もうこんなに寒くなったんですね。
気づけば師走・・・気づけばクリスマス・・・気づけば年末・・・
気づけば・・・・・

もうすぐ2015年です!!!!!



寒くて縮こまってしまう毎日なのでウキウキできるように
今日はideacoの春の新作をご紹介します♪

ideaco商品でお部屋をコーディネートしたら
こんなに可愛く楽しくなりました♪♪


◆◇Entrance◇◆

流行りのストライダー専用の自転車スタンド。
初めての分野ですが、スタンドの安定感は抜群で、
キッズが自分でスタンドに立てる姿を想像するだけでニヤニヤしてしまいます♡笑

玄関を通ってお次は・・・

◆◇Desktop◇◆


カバちゃんは2009年に発売していた復刻版商品!
カバの他に、サイとシロクマのタイプがあるのですが
これらの動物はIUCN自然環境保護団体でレッドリストに登録された絶滅危惧種。
売上の一部はIUCNに寄付されます。

◆◇Living◇◆

木製TUBELOR!!??

いえいえ、こちらは木目プリントによる、ごみ箱TUBELOR Hi-GRANDEとHOMMEです。
初めてプリントをやるとなったときは正直、プリントって。。。安っぽくならないかな。。
と思っていたのですが、サンプルがあがってきて、ビックリ。

めちゃくちゃ良い感じじゃないですか!!!笑

サンプルからカラーなども調整し、最終的に決まった
『ROSEWOOD』のプリントは、インテリアに馴染む、カッコイイ仕上がりとなりました。

来年2015年をお楽しみに^^

最後は・・・

◆◇Kitchen◇◆



こちらはすでに発売しているものが多いですね♪
お玉なども収納できるKitchen tool cupや
人気の高い、木の蓋のキャニスターcanister mugM/Lなんかは
私もお家でめっちゃ使ってます。
シンプルだけどかわいいし、使いやすいし、とっても気に入ってます☆


いかがでしたか?
2015年が待ち遠しくなりましたね!!!

寒いので体調にはお気をつけくださいねー♪


ideaco online store
http://www.ideaco-web.com/store/

ideaco Facebook
よろしければ、いいね!おねがいします♪