カンヌの話 カンヌと言えば、 映画祭。 でも広告人なら、 広告祭。 あるクライアントさんに、 一緒に行きましょう! 一緒に獲りましょう! と言われました。 こんなノリノリなクライアントさん、 あんまりいません。 酒の席ですが。 次行くと、三度目のカンヌ。 まだまだ先の話ですが、 この人と行ったらおもしろそうだなぁ、 と思いました。 まずは獲れるいいものを 作らなきゃ。