カンヌと言えば、
映画祭。

でも広告人なら、
広告祭。

あるクライアントさんに、
一緒に行きましょう!
一緒に獲りましょう!
と言われました。

こんなノリノリなクライアントさん、
あんまりいません。

酒の席ですが。

次行くと、三度目のカンヌ。
まだまだ先の話ですが、
この人と行ったらおもしろそうだなぁ、
と思いました。

まずは獲れるいいものを
作らなきゃ。