こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘



うめんだなこれが❤️


最近煮込みうどんにハマっている。

この日は卵だけ。



お昼はほぼ毎日うどん。

この日は小松菜。



袋のうどんとお水と創味の麺つゆ、あとは残り野菜や半端に残った食材を適当に。

必要な物をお鍋に全部入れたら火にかけるだけ。

この日は豚肉。


凍ったままのお肉も気にせずそのままインです。

火が通ったら最後に卵を落として出来上がりラブラブ



全部入れてから火にかけるのでコンロのセンサーとタイマーでほったらかし調理が出来ますにっこり


湯が沸騰してから麺入れて〜とか、面倒だもの笑



ビジュアルは毎回こんな感じでアレやけどw

卵が溶け込んだつゆが何ともかんとも、

うまいんだなぁニコニコ飛び出すハート



しばらく抜けられそうにありません。




結局麺つゆは創味に帰り着くのであったにっこり飛び出すハート
美味しい。





イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




マラソンで買うもの〜ラブラブ

今使ってるイヤホンはこれニコニコ

4年使用。

ズタボロでこんな状態になりながらもまだまだ快適に使ってますが、最近耳のラバーが立て続けに剥がれてしまったのと開閉疲労でフレームが折れてしまったのでさすがにこれじゃ外出出来ないよね昇天


迷わず同じメーカーの後継機種を新調しますラブラブ


ペアリングも、再生停止や早送りなんかも簡単で、掃除機かけてても聞こえるしお風呂でも使えるし絶対に耳から外れないし、着けてるの忘れるくらいフィット感良いし、スマホを家の中に置いたまま庭に出ても繋がったままだし←接続維持できる端末とイヤホンの距離の長さは重要‼︎文句なしでーすピンクハート





では、
またねニコニコ