こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




お財布の紐ユルユル



久々に、一回のコストコのお買い物の金額がマンを超えました昇天

しかも3万を超えましたw



ガソリン入れついでに牛乳買いに行っただけなのにオカシイな口笛


今日は異様に店内が空いていて、どの試食もまるでマラソンのドリンクスポットのように、並ばずテイクスルーで食べ放題。
「お友だちの分も持ってってくださいね♪」
って、店員さんからオファーまで来たw
そんなこと言われたの始めてよ。
今日は一人で行ったから自分のだけもらったけどねにっこり


普段は並ぶ時間がもったいなくてよっぽど味見してみたいものしか試食はもらわないけど、今日は激空きで試食し放題なもんだからいろいろ試食してしまってあれも美味しいコレも美味しいで、初めての物もたくさん買っちゃった!!

試食楽しいルンルンでもキケ〜ン爆笑アハハ


それに一人だったから普段見ない物もじっくり物色できて、ついついカートへ…

レシート見たら全部で15点も買ってた(笑)



トマト、みかん、お皿、ヘッドライト。
天然水トマト1kg 698‐200=498円
ケースから出しちゃったあとで残念だけど、トマトが1kgで500円切るって激安。
みかん2kg 1,180円
試食で甘くて美味しかった。買ったやつはもっと甘くてめちゃ美味しくて嬉しい♡
皿(ディナーボウル) 1,780円
ん!? 1,200円台かと思って買ったんだけど…1,780円なら要らなかったかも!!!笑
ヘッドライト3p 2,680円
防災と夏の公園ナイトツアー用に。
 

餃子、ベビーホタテ、ひき肉、しめじ。
餃子50個 848‐170=648円
試食で美味しかったやつ♡
ベビーホタテ 2,480円×2
いつもの♡ただ解凍しただけでも旨味があっておいちいよだれ
合い挽き肉 2,483円
コストコのひき肉は脂が少なくてドリップも臭みも無くて最近大変気に入ってます。
しめじ 348円
このカットしめじを買いだしてからというもの、株付きの普通のが面倒だし高いしで買えません…(笑)



バナナ、コーヒー。
バナナ 359円
コストコのバナナは大きいから好きです。
山本コーヒー1kg 1,288‐260=1,028円
普段買わないけどコーヒーにしては安すぎなので、夫専用に。←え笑。私のゴールドスペシャルをガブガブ飲まれると腹立つのヨ口笛


ポテチ!!
グッドクリスプポテト 1,998‐400=1,598円
今どき160gも入った筒が1本200円。めっちゃお値打ち♪チップスターよりも薄味で油っこくなくてパリパリで、塩味のはかなり美味しかったです。他の味も楽しみ♡
しかも原材料もフレーバーポテトにしてはかなりシンプル!気に入った♡
マレーシアからようこそ〜♪




布団乾燥機、エアベッド。
布団乾燥機 8,980‐1,800=7,180
長男が自転車通学で雨が降るといつも靴がビショビショ。靴乾燥機として欲しかったので安くなってて嬉しい!
エアベッド 11,980‐3,000=8,980円
来客用のぶ厚いマットレスをエアベッドに交換したかったので、自然に膨らむやつがめっちゃ安くなっててすぐにカートに入れた(笑)
自然に膨らむタイプは空気入れが要らないからすごくラクです。軽くてとってもコンパクト♪

あとは牛乳を買いました。
普段は友人と行って帰りに家でお茶して解散やから写真撮る間もなく片付けちゃうけど、今日はひとりでゆっくり撮影しながら片付けられましたニコニコ


コストコクッキング〜



大量のひき肉は、半分はミートローフに。
残りは300gくらいずつ丈夫な袋に入れて冷凍。
前回こうやって袋で冷凍しておいたら、使いたい時に解凍して袋に調味料などを入れてモミモミしたら簡単にハンバーグが出来てお弁当に大活躍だったので今回も半分は袋で冷凍ラブラブ
ラップで冷凍よりもイイ💞


ミートローフ種の残りは団子にしてこれまた冷凍。

スープに入れると良いダシが出るのよ〜よだれ

お肉系を冷凍するときはラップじゃなくてクッキングシートを敷いてね♪剥がすときが超ラクです👍🏻



コストコ品満載のディナーできたニコニコ
ご飯と汁が逆ですみませ〜ん魂が抜けるハズッ


カットしめじ入りミートローフ

天然水トマトのサラダ

カットしめじ入りスープ

お皿も今日買ったやつです(*´艸`*)



天然水トマトも甘くて美味しかったですハート






イベントバナー


イベントバナー



それにしても、
お金を使うことも買ったものブログにすることも…
楽しいねぇ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



では、
またねニコニコ