こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




スッキリ気持ち良いキラキラ




今朝、リップ口紅を1本使い切りました。
最後の最後までほじくり返して、すんごい気持ち良い!!昇天スッキリ!!


そして、ドラッグストアへ行ったついでに新調口紅


リップはコフレドールひと筋だった私ですが、リップモンスターに出会ってからは、リップモンスターに完全乗り換え。

最後のコフレドールを使い切ったので、
リップモンスターの02番を買いましたハート


リップ、2本で回してると思ってたけど化粧ケースの整理したら今日買った1本も合わせて全部で4本もありました。
あら。。。

先にメイク用品の整理をしてからお買い物に行けばよかったアセアセ
お口は1個しか無いのに、こんなに使い切るの大変だわね(笑)


今一番のお気に入りは
リップモンスターの01番ハート
『欲望の塊』という名前(笑)


透明感が強くてツヤツヤで、夏にピッタリラブラブ
そして落ちにくいちゅー


02番もさっそくつけてみたけど、01番の勝ちかなニコニコ飛び出すハート







イベントバナー


イベントバナー





うちカフェ








今日もおうちでブランチ。
きのうのジャガバターの残りにしめじを入れてジェノバソースで炒めました。
あと、パンの端っこ一部炭化wとお弁当の残りのお米(笑)

ひとりごはん最高ハート




では、

またねにっこり愛