こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




胃腸炎つらい泣き笑い



久々に寝込んでいました泣き笑い

金曜の夕方から急な吐き気と倦怠感で、きのう午後になってやっと立って家事できるくらいまでに回復。

あー、辛かった爆笑

そして、なにが辛いって、身体も勿論だけどお財布も心もツライアセアセアセアセ

金曜の夕飯、炊き込みご飯は3合準備してたんだけどおかずを作る前にダウンしちゃったので、結局家族にはココイチのカレーを手配。
3,400円也。

土曜の夕飯も長男に好きなもの買っておいてって頼んだら、よりによって宅配ピザ…
4,000也。
宅配ピザってほんと高級過ぎてありえん😭

日曜の夕飯も好きにさせてたら今度はマックで…
夫が払ったからいくらだったか分からないけどだいたいいつも3,000円は行く。


食事は夫が作れば良いんだけど、掃除洗濯洗い物などなど全部をやってくれたので、お金で解決できる部分はお金で解決してもらいました。

おサイフ、つら〜ガーン


そして、見えないお金もかなり熔け心もダメージをくらいました…


金曜に準備した炊き込みごはん、冷蔵庫入れておいてねっていうの忘れてて、コンロでひっそりとダメになってました無気力
お米3合、きのう泣きながら捨てました赤ちゃん泣き
お米を捨てるなんて〜えーん

あと、金曜に買い出ししてたお豆腐やら野菜やら、あとコストコで買ってあったマンゴーやらお肉やら…
連日の暑さで色々なものがダメになってた〜泣くうさぎ
とりあえず冷凍庫に突っ込んどいてもらえばよかったアセアセ
これらもきのう、泣きながら捨てました泣
こんなにたくさんの食べ物を捨てるなんて〜えーん


3日寝込んだだけで、経済損失も心の負担も膨大でした笑い泣き


父母もまだまだ元気に自活しているけど、聞けば病院にかける時間もお薬の金額もずいぶん大きい様子。


父母を見ても、今回の私の体調不良でも、病気ってお金がかかるね泣き笑い
健康が一番の節約だね。

最近は心身ともに絶好調だったので、寝る時間が遅かったり立て続けに外出したりして健康に対して少し疎かになっていた部分もあるなと反省。
あらためて健康第一!で元気に過ごそうと思いました。



まずは食べ物と睡眠、気をつけますにっこり



ということで、金曜のお昼からほぼ何も食べていなかったので、
きのうの残り物スープを回復食に。

おいちいハート
おいちいよぉ〜よだれ


そして今から30分ほど朝寝しま〜す。
睡眠睡眠ルンルンなんか違うw
おやすみ〜キラキラ


胃腸炎、流行ってるみたいなのでみんなも気をつけて過ごしてねキラキラ




イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛