こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




おはよーさん



ハーブパックが毎朝の習慣になりました。

こっわ(笑)










スーパーセールで買ったもの〜



お買い物マラソンやスーパーセールからしばらく遠ざかっていましたが、今回は本格的な夏の前に欲しいものがあったので、ついでに他にもいろいろポチポチっと参加したよハート

 



どうしても欲しかったロールスクリーン!

お日様直撃の1階の窓に付けます。



これで、この日からの願いがやっと叶う〜拍手


今回で自分で付けるロールスクリーンは3本目ですグッ


にしても、この記事の頃は床をちっとも拭いてなかったから、写ってる床が汚すぎて震える不安笑

暑いor寒いな窓がある方は、ロールスクリーンで寒暑対策オススメ!




 いつものジョールンルン

 



 ③-1

私のクレンジング剤、ソンバーユハート

 



 ③-2

ソンバーユの送料対策🤭

 



 ④

久々!魔法テープ〜ラブラブラブラブ

 今までのよりも良さそうなのでこれを買ってみましたニコニコ

魔法テープって本当に用途のアイデアが無限大に広がります。


 


いつものカシューナッツ。

 



 ⑥

いつものくるみ。

 



 ⑦

初チャレンジなカシューナッツ。

 買いまわり店舗稼ぎともいう(*´艸`*)




以上、今回は7店舗でした✨

ブロ友の皆さんも、さちこのバナーからたくさん買ってくれてありがとうございますラブラブ
バナー貼ってるブロ友さんにはさちこもお礼参りしてま〜すニコニコ
素敵な循環ラブラブラブラブ





イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛