こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘



話題のファンデーション



傷、ヤケドなどの跡を隠したり入れ墨隠しなどで有名な、マーシュ・フィールドのファンデーションサンプルを取り寄せました。
有料だけど、しっかり試せます。


日常生活ではドーラン並に厚塗りするわけにはいかないので、各YouTuberさんの動画のように、ひと塗りで濃いシミ隠れてムラ無し陶器肌キラキラとはならないけど、シミの隠し方や肌ムラの慣らし方などなどもリーフレットやそこから飛べるYouTube動画で丁寧に説明されていて、それを見ただけでも

メイクスキルがアップした気がするぅ〜ラブラブラブラブ

って、気分が上がりますニコニコ飛び出すハート


試しに一週間ほどコンシーラー的に使ってみた結果、シミもムラも程よく隠れてくれて、友人からは「肌がますます綺麗になったんちゃう?」
「さっちゃん、今日めちゃくちゃ可愛いで!」
なんて言ってもらえてウッホウッホ🦍ラブラブしてます(笑)
褒め上手な友人は超貴重笑


高いお化粧品はなかなか買えないけど、安価で良い商品を見つけながら自分の気分アゲアゲ〜ロケットロケットに勤しみたいと思いますニコニコ



そういえば脚に酷い打ち身アザが出来ちゃったので、試しにカバーしてみましょうか指差し
グロ画像注意〜(笑)



アザの右半分をファンデーションで隠してみたよ。

ビフォー⬅ ➡アフター
アザもグロいが毛穴もキモいね(笑)

ファンデーションを指でトントンと適当に置いただけなのだけど濃いアザがだいぶ薄くなるまで隠せたねニコニコ
もっと丁寧に色味も肌に合わせてやったらほぼ見えなくなるまで隠せるんじゃないかなと思う〜ニコニコ



濃いアザ隠しのコツは、先ずはアザと変わらないくらいの濃色で潰すことらしいよ指差し
あっ、五本指!!
このあと、肌に合った色を重ねて馴染ませるんだってニコニコ
上のビフォーアフターはこの工程を挟みました。

今までコンシーラーって明るければ明るいほど濃い色を隠せると思ってたから、リーフレットの説明を見て、まさに目からウロコでしたびっくり






お皿が気に入りすぎて



盛り付けも楽しいハート
今日は玄米ごはんがとても上手に炊けて、幸せです〜。


丁寧に暮らしてるっぽい?


まぁ、写真を載せない日はだいたいこんな感じよ〜爆笑ヘヘヘ
木綿豆腐に甘味噌が最高なの愛飛び出すハート




さて、今日は1日中大雨だし、ホコリ系のお掃除しますかね〜
放置し過ぎな件〜笑





イベントバナー


イベントバナー





 水玉もようってカワイイねハートハート



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




では、

またねにっこり愛