こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




初夏のお散歩その①



先日、セーターをお洗濯したあとお散歩へ行ってきたよ。
ニット類を全部洗ってスッキリ☆



お久しぶりの、厄神さん。
かわいい鯉のぼりたちが出迎えてくれましたニコニコ


お参りしたあとはいつものお線香をあげて、


境内を散策。
緑が本当に美しくて、モミジはもちろん、



苔たちや天狗の葉っぱ名前は不明
ツヤッツヤのお茶の葉の優しい色に癒やされましたお願い

最近目が急激に悪くなってきてメガネが手放せなくなってきたので凝視、緑をめでて目の保養しなくちゃだね。



帰ってからは…
おうちランチ〜
ワカメとももたろうトマトのハニーマスタードソース
と、
黒酢ラペと高知産フルーツトマト。
フレッシュレモン&レモンバームウォーター。

暑い日だったから爽やかにラブラブ

高知県のフルーツトマトは甘くて締まった果肉が最高に美味しかったですラブラブ







おさんぽその②



きのうは9時から友人の家へモーニングコーヒーをいただきに。
話の流れで、一旦仕切り直して箕面の滝までお喋り散歩へ行くことにハート
お互い少し痩せないとね→ウォーキングしたいよね→滝行こ滝!


先ずは北摂スパイス研究所にて腹ごしらえ。
スパイスカレーは0キロカロリーどころかマイナスカロリーやねん!えぇねん!(笑)
スパイスカレー3種盛り。
美味しすぎて小盛りせめてもの抗いwにしたのを後悔しました(笑)



箕面大滝へ続く遊歩道は箕面駅から3kmほど。

友人とくだらない話で爆笑しっぱなしな中、
坂道がしんどいというよりも笑いすぎてずっと息切れしてました(笑)
時には神秘的な巨岩に魅了されたり、


神々しい風景に心奪われたりしていたら、
間違いなく神と精霊たちがたくさんいたと思う♡


あっという間に滝つぼハート
マイナスイオンを肺の隅々まで吸い込んで来ました〜よだれ空気美味しかったハート


帰りに箕面駅のすぐ近くにある、
ミスタードーナツ第1号店へ寄ってお茶(水(笑))したよハート
1号店限定
復刻コーヒーロール
痩せるとかの話はもうすっかり失念w

ふわふわのモッチモッチでとても美味しかったです。何故定番を退いちゃったんだろう〜
そして、なぜコーヒーの数百円をケチったのだろう〜泣き笑い
ドーナツが美味しくてめっちゃコーヒー飲みたくなった(笑)


これにてお友だちとは解散ルンルン




イベントバナー


イベントバナー



お喋り散歩から帰ったら



夫が洗濯物を全部畳んでくれてあってしかも私よりずいぶん丁寧。
お米とぎもしてあったチューワーイルンルン

夕飯作りが楽ちんで帰ってからも最高に良い気分が寝るまで続きましたラブラブラブラブ


長男が、「家でひとりで過ごしたい。」っていうので、今日は次男を連れて化石の公園へドライブ行ってきます。


みんなも良い日曜日をキラキラキラキラ



では、

またねにっこり愛