こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘





金運、あるのか無いのか…(笑)




実家にこんな物が届いていた!!!
長期放置口座のお知らせ。
給与振込のためだけに開設した口座ですっかり存在を忘れていた上に、そこに身に覚えのない81,205円。


なんなんこの81,205円は!?


だって、記憶をたどると確か全額引き出したはず。


通帳を探し出して見ても、
平成23年5月に最後のお給料を引き出して、残金は476円の状態。


うーん、

なんか知らんけど、
とりあえず8万円得した気分〜ルンルンルンルンルンルン

やっほ〜いラブラブ



今度全額おろして、何のお金が振り込まれていたのか確認してみよラブラブ


って喜んだのが4月の下旬。






そして、

5月になった今。



8万ほぼ無くなるやんか〜い昇天



8万わ〜いルンルン


って喜んでいたのも束の間…



ほぼ溶けて、無駄に無くなりました…



まず、長男の電動自転車のバッテリーが盗まれたネガティブ


自転車ごと盗まれていたら保険適応なんだけど、バッテリー単体での盗難は保険適応外だそうで魂が抜ける

 


本来使わなくて良かったお金として4万ほど消えました…

 




そして次は私の不注意で、
長男に渡していたガレージの電動シャッターのリモコンをお洗濯してしまい、故障アセアセアセアセ


リモコンひとつが驚愕の1万5000円超えネガティブ
高すぎひん!?!?


合計6万円が、何の喜びも楽しみもなく消えてゆこうとしている〜ルルル〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


8万円に糠喜びしすぎた!!!!(笑)

 



バッテリーはすぐに買ったけど、リモコンは悔しすぎてまだ買っていない(笑)



私もリモコン欲しいし、こういうの買ったほうが安上がりやし、

 




この際スイッチボットで上手いことスマホと連動してシャッターの開閉出来るようにならんかな…と、思案中。


あぁ、
アタシの8万円…


でもまぁ、
こうして笑ってブログに書けるのも天から降って湧いた8万円があってこそ笑

その8万が無かったら、今頃悲しみに打ちひしがれていることでしょう爆笑爆笑


神様が、「近々来る出費にお使いなさい。」ってくれたんだわラブラブって思っとこ!!にっこり



ありがとう〜キラキラ



とりあえず、お金全部引き出してこよう。





イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛