こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



追加で購入



水はけが良くて、存在感も控えめで植物が映えるので、

追加購入しました〜ラブラブ
お値段も異常に安いです。


大中小3鉢と土も2袋入っているので、ずっしり重いです。



丁寧かつシンプルに梱包されて、



無事届きましたキラキラ


素朴な感じがいいねにっこり



今日はこの子たちを植え替えるつもりだったけど…
やってるうちにアレもコレもと植え替えたい鉢が増えて、


最終的にこうなりました。


今日、一番バチッとうまくキマったなと思ったのは、
四角い鉢に植え替えたトラディスカンティア。
こないだオジギソウのお礼に頂いた株です。
枯らさず元気に育ってるよハート


ツルを伸ばすのが楽しみですにっこり飛び出すハート
ワインと薄緑の葉の色の組み合わせが本当に素敵キラキラ








カポックが物凄い勢いで成長しだしていたので、
胡蝶蘭をいれようとしてたサイズにカポックを植え替えました。


ほんの数分直射日光に当たってしまったら、
あっという間に新しい葉が萎れちゃった💦💦💦



ビフォー
胡蝶蘭とセロームは植替え先が無くなっちゃったのでそのままもとに戻しました(笑)

アフター
アロマティカスも育苗ポットのままだったので、陶器鉢に植え替えて良い感じになったよラブラブ


トラディスカンティアは余った葉たちも植え替えて、
もっと株を増やそうと思うルンルンルンルン



さて…
片付け頑張ろっと。