こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



お洒落ランチでごめんなさいニコニコ



コストコのクロワッサンは何を挟んでもお洒落に見えるラブラブ
ハズなのに、ハムのバランスがおかしいな(笑)




コストコ行ってきたよ



友人と一緒にコストコ行ってきました。
こないだ買ったTシャツが良かったので売り切れる前にもう一枚欲しくて。


でもコストコ行っちゃったらTシャツ一枚じゃあ終わらないよね…(笑)




7分袖の黒Tシャツがとても肌触りが良くて、部屋着にぴったりなのです。
普段着用にフレンチスリーブの汗じみ予防Tシャツも試し買い。生地に張りがあってサラッとした肌触りです。
黒1,298円
白2,398−800=1,598円

最近はユニクロよりコストコでインナーや部屋着買うことが増えたよ。




友人オススメのシーアスパラガス(698円)。お弁当の彩りに便利だよって教えてくれました指差し
シーアスパラガス自体に塩味がついていて、サラダや炒め物に重宝しそうにっこり



たこ。
試食で美味しくって、衝動買いした(笑)
プリップリで切るだけで美味しいおかず一品出来る〜ルンルン
シールには2,288円て印字されてるのに、レシートは2,287円てなってました。1円お得でしたニコニコエヘヘ


たまねぎ5kg(998円)
とりさんがいつもコストコでたまねぎ買ってるの思い出して私もつい…真似っ子(笑)
スーパーでちょいちょい買うより楽かもラブラブラブラブ
家に帰ってよく見たら、オーストラリアからようこそ!!なたまねぎでした🇦🇺
外国産たまねぎ、初めてかもニコニコ飛び出すハート



明太子(1,648−338=1,310円)
長男のお弁当に毎日一本ずつつけてます。
少量ずつパウチされてるから便利ハート


あとはクロワッサン(1,198円)と、しめじ(特別価格248←安っ×2=496円)。


今日のお買い物は9,983円。
1万円切ってるのに満足度がかなり高くって、今日は良いお買い物ができましたニコニコ飛び出すハート

そして冒頭のクロワッサンサンドを作って食べて、うぇ~いな気分👍

子どもが帰って来るまでのんびりしよハートハート





イベントバナー


イベントバナー



セレブ友人のために



今日はセレブな友人を乗せたので、コストコ行く前にこ〜んなシマウマ状態だった車を洗車しました(笑)
黄砂も積もっててずっと気になっていたので、今日は車もキレイになって良かったですゲラゲラ

さっちゃんいつも車綺麗にしてるね

って言われたけど、汚すぎてさっき洗ったんだよ昇天って正直に言いました(笑)



では、

またねにっこり愛