こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



開封の儀



レインボーカラーが好きな私の心を鷲掴みにしたアメリカ土産のオレオ。

可愛すぎるパッケージのイラスト。



バースデーケーキ風味だそうです。
デザインと実物、同じくらい可愛いかなぁラブラブ



さて開封ルンルンルンルン



じゃーんピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート
開け方も日本とは違う〜
しかもこれ、ウエットティッシュみたいにシールになっててまた戻せるの!湿気らなくて便利〜。




ふむ!!
ちゃんとレインボーカラーの粒粒がたくさん入ってるラブ



うわぁラブラブ
か、可愛い〜ラブラブラブラブニコニコ

味は日本で売ってる白オレオと似てるけど、こっちのほうが香料強め。
粒自体には味はなさそうです。

きのうオヤツにジッパーバッグに何個か入れて出かけたんだけど、カバンを開けるたびにあま~い匂いがプンプンしました(笑)

バースデーケーキ🎂の味かと問われたら…
そうなのかもしれん。
としか答えようがありません笑

でも、
可愛くて美味しいから味は何でも良い〜(*´艸`*)


せっかくの開閉自在なパッケージだったけど、
眺めたいので瓶に詰め替えましたニコニコカワエ飛び出すハート







オレオ持って出かけた先は



兵庫の猪名川町にある公園♪
このバーベキュー場のテーブル借りてお弁当を広げ、



食べる前にこの写真撮っていたら…
後ろからトンビが飛んできてお弁当を奪っていった〜びっくりびっくり

チョーでかい悲鳴をあげてしまって恥ずかしかった❗


私がお弁当の蓋にウインナーと卵焼きを取り分けていて、蓋ごと持っていかれちゃった〜笑い泣き

お弁当はあげるから、蓋は返してほしかった…

ランチ代を浮かせるためにお弁当を持っていったのに、お弁当箱のほうが高い〜もやもや


蓋を奪われてめっちゃテンション下がったけど、帰りにこんな素敵な雑貨屋さんを見つけて、
次男はビー玉を流す遊び道具でお兄さんに遊んでもらって、私はおかげでゆっくりお買い物できて、気分をあげて帰宅することができましたニコニコ飛び出すハート

お兄さんが入れてくれたコーヒーもめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


また行きたいな。


猪名川町ふれあい公園

とても広々とした公園で、敷地内に図書館があって綺麗なトイレも使えます。
夏や冬は図書館で涼も暖もとれるねニコニコ


お洒落で素敵な雑貨とコーヒーを売っていましたニコニコ