こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




イベントバナー




ホワイトデー


バレンタインのプレゼントは子どもたちにしかあげてないのに、

14日、夫が美味しい美味しい私の大好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきたので、食べてあげました←w


ケーキのおかげで手抜き具合が際立つね(笑)





神ピーラー



私が敬愛するマダム、奥方さまがブログで絶賛していたピーラー。
私は今まで無印のピーラーを何の不満もなく使っていたのに、奥方さまのブログを読んだ日から常に頭の中にはKAI印のピーラーが。

気になって気になって仕方がないので、こないだのスーパーセールでついに買ってしまいましたニコニコ


むむむ!?
驚きこ、こ、これはっ!!!



無印ごめん。
もうあなたを使うことはないと思います。
「予備にとっとく」とか「一応とっとく」という気すら起きないくらい、KAI印のピーラーの切れ味が異次元的に良過ぎて、無印のは即断捨離しました泣き笑い



無印


KAI印。
剥いた断面が美しすぎて、みずみずしい。


無印⬅   ➡KAI印
皮の端のビロビロ加減、違いすぎ。
カット面の滑らかさ、違いすぎ。


貝印さん、圧勝です!!


引っ掛かりもなく何の力も要らないくらい滑らかに刃が滑っていくよ〜ラブ
私は、じゃがいもの皮を剥く作業が殊更に面倒で苦手なんだけど、これからはじゃがいもの皮むき作業だって楽しくなりそうハート



まだ試しに人参一本しか剥いてないけど、もう既に買って大満足!て思ってるニコニコ愛
またまた溺愛アイテムがひとつ増えたかも(*´艸`*)



しかし…
リブログしようと奥方さまのブログへ該当記事を探しに行ったら…
奥方さまのピーラーとは同じものでは無かったというオチ泣き笑い
KAI印のピーラーという記憶だけで注文しちゃった(^_^;)


でも、KAI印だし、本当に切れ味抜群だし、型番違いでも「人生変わる」は過言では無いです〜飛び出すハート

奥方さま、良いものを紹介してくださってありがとうございますラブラブ




スーパーセールで買ったもの


今更ですが(*´艸`*)
スーパーセールで買ったものたちを羅列しま~すハート



 🟡トイレットペーパー。

 リピートですルンルン



 🟡腹巻き

 こちらもリピートラブラブ



 🟡本

 長男の希望により。



 🟡本

 友人のオススメにより。

みんな、子育てで苦労してる!



 🟡ピーラー

 奥さん奥さん、1秒でも早く買ったほうがいいと思うよおいでおいで




 🟡やっぱりコイズミ

 安いのに他のメーカーとはサラサラ具合が違う。



 

🟡韓国うどん

 塩味もユッケジャン味もとても美味しいです〜



 

🟡葛根湯

 実家の要望にて実家へ直送。



以上ですラブラブ




おまけ



本当はね、
もう一人の私が敬愛するマダム小豆さんが絶賛していた千切りスライサーも買ったハズなんだけど…届かないので確認したら買い物かカゴに残ったままでした泣泣
確定ボタン押し忘れ〜!?泣き笑い



 キャロットラペを作りまくってるので届くの楽しみにしてたのにな爆笑

 さっそくきのうポチっとしました(笑)



今はビネガーを使わない、レモンとクミンのラペにハマってますよだれ

レモンのラペ、めっちゃ爽やかルンルン

早く千切りスライサーで作りたーいラブラブ





イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛